私『別れる』彼氏『わかった。そのかわり…』人をバカにする彼氏から“衝撃の要求”が…!?⇛最低すぎる…【避けたい地雷男の特徴】

最低すぎる…【避けたい地雷男の特徴】

好きな男性とお付き合いできることは素敵なことですが、時には彼が「地雷男」である可能性もありますよね。

そこで今回は、注意が必要な「付き合わないほうがいい地雷男の特徴」を紹介します。

未練がある男性

「SNSで知り合った彼は、私の近くまで来てくれて好意を示してくれました。

しかし、彼には他の女性への未練があるようで、私との交際には踏み切れない様子です。素直に話してくれたので、もう少し待ってみようと思っていますが、正直不安です……」(21歳/大学生)

「好きです。付き合ってください」という言葉で始まる関係は理想的ですが、若い頃は気持ちが揺れ動くこともあります。

彼が他の女性を引きずっているかもしれないし、彼自身も自分の気持ちに迷っている可能性があります。