出産に立ち会わず”浮気相手と旅行”する夫。その結果…夫「鍵が開かない!!」”最恐の仕返し”が待っていた…!

今回は「最低男にはとっておきの復讐を」を紹介します。
幸せな結婚から1年。主人公夫婦の仲は冷めきっていました。

そんな中、主人公の妊娠が発覚。
夫婦関係は改善するかと思いきや、夫は朝帰りを繰り返すようになりました。

ある日、夫のスマホに同僚の女からの着信が…。
勘づいた主人公は浮気を見抜きました。

夫の言い訳を黙って聞いていましたが、あまりの内容に腹立たしくなります。
そんなタイミングで…主人公に異変が!?

最悪のタイミングで破水

両親に支えられながら、無事に出産

両親に夫のことを相談