ラーメン屋で…“卵のトッピング”が入っていない?客「頼んだはずなんですが…」→直後、店員の【まさかの対応】に唖然…

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します!
マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。
※この物語はフィクションです。
イラスト:碧海自由

人を見た目で判断するな!

ラーメン屋で卵のトッピングが入っていないラーメンが運ばれてきた主人公。
「頼んだはずなんですが…」と店員に確認しますが…。

なんと店員は「間違っていない!」と譲らず、主人公は店員の迫力に押されて言い返せません。
そのとき、近くで食事をしていた別のお客さんが「確かにその人注文していましたよ」と助けてくれたのです。

助けてくれた女性


出典:愛カツ

困っていたところを助けられ、女性に感謝する主人公。
そして、女性に「昔からトラブルに巻き込まれやすい」という話をしました。

ここでクイズ

理不尽なトラブルに巻き込まれやすいという小心者の主人公。
次の瞬間、女性客がしてきた驚きの提案とは?

ヒント!
女性にはある趣味があったのです。