記念日にレストランへ行き…彼氏「来年も一緒にお祝い出来たらいいね」→彼女「え?」直後、彼女からの“予想だにしない一言”で彼氏、大混乱…

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します!
マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。
イラスト:おむ

レストランに向かう

主人公は彼女と付き合ってからもうすぐ1年です。
そこでサプライズのプレゼントを用意していました。
『ちゃんとお祝いしたいよな〜』付き合って1年の記念日→彼女にプレゼントを渡したら…【漫画】
出典:愛カツ

食事が終わり

『ちゃんとお祝いしたいよな〜』付き合って1年の記念日→彼女にプレゼントを渡したら…【漫画】
出典:愛カツ

彼からのプレゼント

『ちゃんとお祝いしたいよな〜』付き合って1年の記念日→彼女にプレゼントを渡したら…【漫画】
出典:愛カツ

ここでクイズ

主人公がサプライズで用意したプレゼントとは?
ヒント!
主人公は「すごく似合ってる!」と言いました。