妻の誕生日間近…いつも優しい夫「ケーキの予約はちゃんとしてあるから!でも…」⇒直後、夫の“まさかの一言”に妻「え…?」

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します!
マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。
イラスト:なぁ

誕生日に起こった悲劇

結婚3年目の主人公は、優しい夫と暮らしています。
幸せな日々を送っていたのですが…。

主人公の誕生日にある事件が起こってしまうのです。

結婚3年目の夫婦


出典:愛カツ

久々にゆっくりできる日


出典:愛カツ

もうすぐ誕生日


出典:愛カツ
夫は料理をほめてくれて、久々に夫婦でゆっくりとした時間を過ごします。
主人公の誕生日の話になり、夫はほしいものを聞いてくれました。

「この人と結婚できてよかった」と心から思う主人公でしたが…。

ここでクイズ

誕生日当日の朝に夫が言った一言に主人公はショックを受けます。
その一言とは?

ヒント!
先日、夫が早く帰れたのは珍しいことでした。