機械に疎い妻「パソコンの調子が…」夫「またかよ!」モラハラ気質な夫!?⇒数日後、ご飯を食べようとした夫に“異変…?”

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します!
マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。
イラスト:yorubenai

モラハラ気質の夫

結婚したばかりの主人公は、夫と二人暮らしです。
モラハラ気質の夫は、少しでも気に入らないと主人公を怒鳴りつけます。

主人公はそんな夫に悩まされる日々を送っていますが…。

主人公は機械が苦手


出典:愛カツ

苛立つ夫


出典:愛カツ
機械が苦手な主人公は帰宅した夫に「パソコンの調子が」と相談しました。
すると夫はそれだけで「またかよ!」と苛立ちます。

自分も不得意なことはあるのに、主人公には厳しい夫。
なんとかパソコンの問題も解決し、夕飯の時間になったのですが…。

ここでクイズ

この日の夜、主人公は夕食の味を尋ねます。
夫の返答とは?

ヒント!
文句は言いませんが、感謝もしません。