【シングルマザーの母が…男性とデート中!?】声を掛けると…「なんだ子持ちかよ」男性の態度が豹変!?→“息子が放った一言”に涙…!

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

見知らぬ男性とデートをする母を見かけた話

主人公は父を亡くし、母に女手一つで育てられてきました。
ある日、主人公は見知らぬ男性とデートをする母を見かけます。
一緒に来ていた友達とともに母に話しかけた主人公…。

すると、母に子どもがいることを知った男性は「なんだ子持ちかよ」と態度を一変。
主人公の友達がそんな男性の態度を非難すると、男性は怒り出しました。

怒り始める男性


出典:エトラちゃんは見た!

母に暴言を


出典:エトラちゃんは見た!

ここでクイズ

母に暴言を放った男性。
そんな男性に主人公がかけた言葉とは?

ヒント!
主人公は男性の態度が許せませんでした。