店長「何でも聞いてね~」タイプの“新人バイト”が来て…悪口ばかりの店長が上機嫌!⇒しかし後日…新人バイトから”衝撃の相談”を受ける?!

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します!
マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。
イラスト:kinako

かっこいい新人バイトが来た結果

主人公は小売店でバイトをしています。
バイト仲間とはうまくやっていますが、店長が面倒な人でした。

悪口と文句ばかりの店長


出典:愛カツ

タイプの人には笑顔を振りまく


出典:愛カツ

新人バイトが…


出典:愛カツ

人によって態度を変える店長にうんざりしていたのですが…。
ある日、店長のタイプの新人バイトが入ってきて、嫌な予感がする主人公。

ここでクイズ

新人バイトが来たことで主人公が受けたとばっちりとは?

ヒント!
店長は他の仕事をせず、新人バイトにつきっきりです。