「彼女が妊娠したみたいで…」バイト先の先輩から”相談”をされていたが…→「特別に教えるけど…」先輩が明かした”彼女の名前”に…「は?」

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

バイト先の先輩から受けた相談

主人公はうどん屋で彼女とアルバイトをしています。
しかし店舗が改装されるため、一時的に他の店舗へ彼女と異動することになりました。

異動先の店舗にはクセのある先輩がいて、ある日主人公は「実は彼女が妊娠したみたいで…」と相談を受けます。
先輩は結婚式の話を始め、主人公が元々働いていた店舗の店長も招待すると言い出しました。

店長は関係ないのでは?


出典:エトラちゃんは見た!

特別に教えるけど


出典:エトラちゃんは見た!

先輩から彼女の名前を聞いた主人公は「は?」と驚きました。

ここでクイズ

先輩の彼女とは誰だったのでしょう?

ヒント!
主人公が知っている人でした。