【結婚式を挙げる予定…だったのに?】当日にドタキャンし、音信不通になった妻→1ヶ月後…「なんだこれ!!」自宅に異変発生…!?

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します!
マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。
※この物語はフィクションです。
イラスト:CHIHIRO

結婚式をドタキャンした妻への復讐

結婚3年目の主人公は、妻の希望で結婚式を挙げることにしました。
しかし、妻が結婚式当日にドタキャンし…。

それから1ヶ月経った今も妻は自宅に帰ってきていませんでした。

一人暮らしにも慣れ


出典:愛カツ

帰宅すると室内が…


出典:愛カツ
仕事から帰ってきた主人公は、室内を見てびっくり!
きれいだった部屋が、荒らされていたのです。

ここでクイズ

すっきりときれいだった部屋の異変に驚く主人公。
荒れた部屋を見て主人公が考えたこととは?

ヒント!
主人公は犯人に心当たりがあったようです。