【彼氏が”見知らぬ女性”と浮気…】彼氏「ごめん遅くなった!」→彼女「誰と飲んでたの?」⇒直後、彼氏の“まさかの態度”に激怒!?

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します!
マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。
イラスト:しのささむつ

朝帰りした彼氏の秘密

主人公は彼氏がスマホばかり見ているのが気になっています。
ある日、彼氏が飲み会に行き連絡もないまま帰ってきません。

主人公が彼氏からの連絡を待っていると、なぜか先輩から連絡がきました。
先輩は「口止めされてたんだけど」と言い…。

彼氏がネットで知り合った女性と飲んでいる写真を送ってきたのです。

浮気中の写真


出典:愛カツ

なにこれ


出典:愛カツ

誰と飲んでたの?


出典:愛カツ
結局、朝になって「ごめん遅くなった!」と彼氏が帰ってきます。
主人公は写真のことは言わず「誰と飲んでたの?」と尋ねました。

すると、彼氏はまさかの返答をしたのです。

ここでクイズ

「誰と飲んでたの?」と尋ねた主人公。
彼氏の返答とは?

ヒント!
彼氏は浮気をしたそぶりも見せない返答をしました。