「ガラガラじゃん!ラッキー♪」バスの席に座ってウトウトしていたら…→居合わせた乗客の行動に…「鬱陶しいなぁ…」

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

ガラガラのバスに乗ったときの話

大学の講義を終えた主人公は帰りのバスに乗り込みました。
「ガラガラじゃん!ラッキー」と思った主人公は2人掛けの椅子に座ります。

車内はガラガラ


出典:エトラちゃんは見た!

ウトウトしていると


出典:エトラちゃんは見た!

バスの車内はガラガラでしたが、居合わせた乗客がまさかの行動をとりました。

ここでクイズ

この後、居合わせた乗客がとった行動とは?

ヒント!
車内には空いている席がたくさんあったのですが…。