今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

男性にタバコを注意した結果

主人公は行きつけのラーメン屋に来ています。
すると後からイライラした様子の男性がやってきて、主人公の隣に座りました。

男性がタバコを吸おうとしたので、店員が「禁煙です」と注意します。
それに対して男性は「ショボい店のくせして」と文句を言ったので、主人公は「ショボくないです!」と反論しました。

しばらくして主人公のもとに注文したラーメンが置かれます。
主人公が「いただきます」と食べようとすると、先ほどの男性が「手が滑った」と言って、主人公のラーメンにタバコを入れました。

ショックを受ける主人公に、男性が「ほら食えよ!」と言うと店員が…。

そこで店員が


出典:エトラちゃんは見た!

驚く男性


出典:エトラちゃんは見た!

ここでクイズ

店員はこの後、なんと言ったでしょう?

ヒント!
店員は男性の行為に怒りを覚えました。