社会人になっても…過干渉な母「今何時だと思ってるの!?」⇒ある日“片思いしていた先輩”と再会した結果…「え…」

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します!
マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。
イラスト:iwao.

過干渉な母親

主人公は社会人になっても過干渉な母親に困っていました。
母親は少し帰りが遅くなると「今何時だと思ってるの!?」と電話をかけてきます。
そして、主人公が電話に出ないと一緒にいる友人の連絡先を調べて連絡してくるほどなのです。

あるとき、職場の片思いしている先輩と食事に行った主人公。
しかし、それ以降先輩の態度はそっけなくなり、しばらくすると先輩は別の女性と結婚したのでした。

数年後


出典:愛カツ

それから数年後、主人公は別の人と結婚しました。
ある日、主人公のもとに連絡があります。

ここでクイズ

連絡の内容とは?

ヒント!
久しぶりのことでした。