今回はLINEをもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

プリンに隠されたまさかの事実

主人公は冷蔵庫にあったプリンを食べました。
その後、妻から「プリン食べた?」と確認されます。

主人公が「食べた」と答えると、妻が「実はあのプリンちょっと訳ありで…」と話し始めます。
どうやらそのプリンには、リコールが発表された生クリームが使われていたようです。

味には問題なかった


出典:Youtube「スカッとドラマ」

どんな症状が?


出典:Youtube「スカッとドラマ」

妻がテレビで発表されていた症状例を説明してくれました。

ここでクイズ

テレビで発表されていた症状例とは?

ヒント!
それを聞いた主人公は「ついてないな…」と思いました。