今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します!
マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。
イラスト:kiki***

迷子センターで起こった事件

主人公はショッピングセンターの迷子センターでアルバイトをしています。
休日のショッピングセンターは家族連れも多く迷子もたくさんいました。

いろいろな人が迷子を連れてくるので、迷子センターは大忙しです。

休日の迷子センター


出典:愛カツ

迷子センターは大忙し


出典:愛カツ

子どもを連れてきた女性


出典:愛カツ
そんななか、ある女性が子どもを連れてきました。
主人公が「どこで迷子になってましたか?」と聞いても「そういうのはいいからとにかく預かって」と言う女性。

子ども置いて急いで去っていく女性を見て、主人公はあることを思います。

ここでクイズ

主人公に「そういうのはいいから」と言って急いで去っていく女性。
主人公が女性に対して思ったことは?

ヒント!
女性はすぐに去っていきました。