皆さんは、ダイエットをした経験はありますか?
今回は彼女とダイエットをした男性のエピソードとその感想を紹介します。
イラスト:note625

水だけダイエット開始

主人公には同じ大学に通う彼女がいました。
大学のサークル内では、飲み会や外食をすることが多く、体重が増えたことを気にしていた彼女。

ある日、主人公は彼女から「一緒にダイエットしよー!!」とお願いされます。
そして2人は3日間、水だけで過ごすダイエットをすることになりました。

ダイエットを始めて3日目。
目の前がふらふらしていた主人公でしたが、なんとか無事にダイエットが終了します。

ダイエットで頭が回らなかった主人公が掃除をしようとすると…。

レシートを発見


出典:愛カツ
「ん?レシート…」と床に落ちている紙に気づいた主人公。
すると彼女が「それダメ!」と叫びました。

なんと彼女がお菓子をこっそり買って食べていたことが発覚したのです。
主人公は「3日間本当に信じて頑張ったのに…」と彼女に幻滅します。

その後、大喧嘩に発展してしまうのでした…。

読者の感想

3日間水だけで過ごすのはつらいですね。
それでも彼女のために一緒に乗り切った主人公がすごいと思いました。
まさか言い出した彼女がお菓子を食べていたなんて驚愕です。
(40代/女性)

つらいダイエットを一緒に乗り越え喜んだ主人公がかわいそうでした。
ダイエットを提案した彼女がルールを破ってはいけませんよね…。
(30代/女性)

※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。



(愛カツ編集部)