デリカシーのない義両親と”絶縁状態”だったが…義母「あなた何してるの?」「え?」→突然会いに来た義母が【まさかの言葉】を発する!?

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

とんでもない勘違いをした義両親

主人公はデリカシーがない義両親と絶縁状態にあります。
しかしある日、親戚夫婦と主人公夫婦で会っていると突然義両親がやってきました。

やってきた義両親


出典:エトラちゃんは見た!

驚く主人公たち


出典:エトラちゃんは見た!

こんなところで何しているの?


出典:エトラちゃんは見た!

ここでクイズ

義両親が主人公たちに会いにきた理由は?

ヒント!
義両親と主人公はしばらく会っていなかったようです。