それ実は脈アリです!?男性の隠れたアピールサイン4つ

自虐を装った自慢話

男性がデート中に自慢話をする場面、よく見かけますよね。
「肩幅広いから電車の中で迷惑になってないかな~(笑)」という間接的な自慢話。

女性論理では「ああ、自虐風自慢だな」と思うでしょう。
ですが、男性からすれば「僕自身がいいと思ってる部分、君にも知ってほしい」という意思表示なのです。

ボディタッチ増加

告白もないのに、ボディタッチをしてくる男性。
その行動に戸惑う女性も多いかと思いますが、それは脈ありサインの一つなのです。

彼のなかで、ある程度、女性への感情が高まり、それを確かめたい、伝えたいという思いからボディタッチが多くなるようです。