高級店で…店員に“ワイン”をかけられた!?店員「お前の給料じゃ入れない店なんだよ」しかし…⇒後日、客の【意外な正体】に絶句

皆さんは、飲食店で失礼なふるまいをされた経験はありますか?
今回は「客にワインをかけてきた店員」にまつわる物語とその感想を紹介します。

レストランでワインをかけられた

高級レストランで、彼女にプロポーズするつもりだった主人公。
先にレストランに入って、彼女を待っていました。

するとそこに、学生時代の同級生が店員として現れて…。
突然、主人公にワインをかけてきたのです。

主人公はその日プロポーズをすることを諦め、レストランを出ることに。
そして改めて、店員に連絡をして問い詰めると…。

バカにしてくる店員


出典:Youtube「スカッとドラマ」
主人公に「お前の給料じゃ入れない店なんだよ」と言ってきた店員。
主人公は今後店に来ないよう念を押されました。

しかし後日、その店員はレストランをクビになったのです。
実は主人公はレストランの取引相手だったのでした。

読者の感想

学生時代の同級生で見知った相手だったとしても、バカにしてワインをかけてくるなんてありえないですよね。
失礼すぎる接客をした店員がクビになり、スカッとしました!
(20代/女性)

彼女にプロポーズしようと計画していたのにワインをかけられた主人公が気の毒です。
客に非常識な接客をするような店員は、店にとっても迷惑だろうなと思いました。
(30代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。
※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。



(愛カツ編集部)