シングルマザーの私にできた彼氏「お子さんも楽しめる場所はどうですか?」優しさに惹かれていたが…⇒ある日、子どものお迎え前の“一言”に『えっ!?』

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します!
マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。
イラスト:羊メロン

バツイチ彼の豹変ぶりにゾッ

主人公はシングルマザーです。
ある日知り合いからバツイチの男性を紹介され、付き合い始めます。

彼は真面目で子どもへの配慮もあり、好感を抱く主人公。

子どもへの配慮もある彼


出典:愛カツ

付き合いを続けると…


出典:愛カツ
仕事終わりの主人公は、学童へ迎えにいくため急いでいました。
そこに彼が「会いたくなっちゃって」と現れたのです。

お構いなしにデートに誘う彼に用事があることを伝えると…。
彼は衝撃の反応を見せます。

ここでクイズ

「学童に迎えにいく用事がある」と伝えた主人公。
それを聞いた彼の反応とは?

ヒント!
子どもへの配慮がない発言をしました。