今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します!
マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。
イラスト:碧海自由

身勝手な彼氏のドン引き行動

学生時代から付き合っている彼氏がいる主人公。
しかし社会人になり、彼氏は浮気相手がいるのか主人公宅に寄りつきません。

彼氏はすでに3日間も連絡さえないのです。
主人公が出社するため家を出ようとしたタイミングで彼氏が帰宅。

主人公が「3日もなにしてたの?」と怒ると…。
彼氏は「熱出ちゃってさ」と言い訳したのです。

3日ぶりの彼氏


出典:愛カツ

会社に行こうとすると


出典:愛カツ

彼氏の理不尽な要求


出典:愛カツ
出勤前の主人公に対し、彼氏は「俺の朝ごはんは?」と要求してきたのです。
彼氏の身勝手な要求に「はい?いや、ないけど」と返す主人公。

すると彼氏は「用意しとけ」と騒ぎ、主人公がドン引きする行動をとりました。

ここでクイズ

直後、主人公がドン引きした彼氏の行動とは?

ヒント!
社会人とは思えない行動です。