【息子夫婦から妊娠報告!】出産を楽しみにしていたが…「一体どういうつもりだ!?」→孫の顔を見た両親が”激怒した”理由

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

孫の顔を見て激怒した理由

主人公は息子夫婦から妊娠の報告を受け、喜んでいました。
しかし孫の顔を見た主人公は激怒します。

どういうつもりだ!


出典:エトラちゃんは見た!

息子の子どもではなかった


出典:エトラちゃんは見た!

孫の特徴を見た主人公は、息子の子どもではないと思いました。

ここでクイズ

生まれた孫の特徴とは?

ヒント!
一目ですぐに息子の子どもではないと判断できました。