リモートワーク中のモラハラ夫に罵倒され続ける妻。我慢の限界だった時…→「奥さんに厳しいんだね」まさかの救世主が登場!?

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。
※この物語はフィクションです。

イラスト:じむ(@jim.0384)

社長が明かした家族の話

主人公はモラハラ気質な夫から、いつも些細なことで罵倒されていました。

その日も夫が罵倒し始め、我慢の限界を感じていた主人公。
すると突然「奥さんに厳しいんだね」という声が聞こえます。

ちょうど夫はリモートワークでWEB会議をしており…。
社長にこれまでの発言を聞かれていたのです。

罵倒を聞いていた社長


出典:Instagram

言い訳をしようとする夫


出典:Instagram
次の瞬間、社長は「僕さ~」と自分の家族にまつわる話を始めました。

ここでクイズ

この後、社長は自分の家族にまつわる「ある事実」を明かします。
何を明かしたのでしょう?

ヒント!
社長は夫に対して怒りを感じていました。