結婚目前で【妹と婚約者の浮気】が発覚!?衝撃を受けていたとき…→両親の”思いがけない一言”に…「絶縁する!」

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

結婚間近に発覚した衝撃の事実

主人公はもうすぐ婚約者である彼氏と結婚する予定です。
しかし結婚直前になって、とんでもない事実が発覚します。

声を荒げる弟


出典:エトラちゃんは見た!

妹が婚約者の子どもを妊娠


出典:エトラちゃんは見た!
弟は「姉ちゃんの婚約者の子どもを妊娠したって」と言います。
妹が婚約者と浮気していたことを知り、衝撃を受ける主人公。

その後、事実を知った両親は予想外の言葉を口にしたのです。

ここでクイズ

妹と婚約者の浮気を知った両親。
そんな両親が主人公にかけた言葉とは?

ヒント!
主人公は耳を疑いました。