今回はLINEをもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

浮気現場に現れたまさかの人物

主人公は出張先で浮気をしていました。
夜景が見える素敵なバーでデートをするつもりだった主人公は、誤ってデート場所を妻に送信してしまいます。

なんとかその場はごまかし、主人公は浮気相手とのデートへ。
すると、そこには妻がいたのです。

主人公は「なんでいるんだ」と驚きますが、これにより浮気相手に既婚者だということがバレてしまいます。
浮気相手に問い詰められた主人公は…。

妻とは別れる予定


出典:Youtube「Lineドラマ」

伝えていなかっただけ


出典:Youtube「Lineドラマ」

すでに嘘をついている


出典:Youtube「Lineドラマ」

ここでクイズ

主人公が結婚していたことを知り浮気相手はショックを受けます。
その後、浮気相手が放った言葉とは?

ヒント!
主人公はとても焦りました。