趣味を理由にして…生活費を“5万円”しか入れない夫!?友人に相談すると…→「ちなみにさ…」思いがけない質問に…「え?」

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。
※この物語はフィクションです。

イラスト:じむ(@jim.0384)

生活費を5万円しか入れない夫

夫と共働きで娘を育てている主人公。
しかし夫が月に5万円しか生活費を入れないため困っていました。

夫にもっとお金を入れるように頼んでも、多趣味だからしょうがないと言って、自分のためだけに使ってしまうのです。
ある日、主人公が夫のことを友人に相談すると…。

離婚したら?


出典:Instagram

簡単には言い出せない


出典:Instagram

「ちなみにさ…」と友人は気になることを言いました。

ここでクイズ

友人に相談するとなんと言われたのでしょう?

ヒント!
主人公にとって予想外の言葉でした。