野菜嫌いの夫が…”健康を大切にする妻”に別れを告げた!?夫「好きなモノ食べても文句言われない!」→1ヶ月後…「助けてくれ」

今回はLINEをもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

元妻に連絡した理由

主人公はいつも食事に野菜ばかりを出してくる妻に嫌気がさして離婚しました。
離婚後「好きなモノ食べても文句言われないから生き生きしてる!」と言っていましたが、その結果主人公は体の調子が悪くなってしまいます。

そして主人公は離婚した元妻に「助けてくれ!体が思うように動かない」と慌ててSOSの連絡しました。
前々から体の調子が悪かった主人公は、1ヶ月前から元妻に病院に行くように言われています。

もう1ヶ月経った


出典:Youtube「Lineドラマ」

医者から怒られた


出典:Youtube「Lineドラマ」

ここでクイズ

主人公が医者から怒られた理由は?

ヒント!
元妻の想像通りでした。