ショッピングモールに遊びに行った息子「お母さんの車があった」→父「仕事のはずなのに…?」息子の話を聞き、違和感を覚える

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

家族を壊す妻

主人公は妻と子ども2人と幸せに暮らしていました。
ある日、息子と一緒にお風呂に入ったときのこと。

息子は「友達との買い物が楽しかった」と今日の出来事を話してくれます。
息子はその日、近くのショッピングモールに行ったようです。

しかし「お母さんの車があったから探したけどいなかった」と話す息子。
「妻は仕事のはずなのに…?」と思い「今日の仕事どうだった?」と妻に聞きます。

夜まで働いていた


出典:エトラちゃんは見た!

ふとよぎった不安


出典:エトラちゃんは見た!

ここでクイズ

主人公は何を思ったのでしょう?

ヒント!
妻には「あること」の前科がありました。