他人の社用車を”無断使用”したママ友!?しかし、車には”GPSとカメラ”が搭載されており…→残っていた”まさかの映像”に、ママ友顔面蒼白…!!

今回はLINEをもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

車内カメラが暴いた秘密

主人公は車が無断使用されていることに気づきます。
以前から貸してほしいと言っていたママ友が怪しいと思い、すぐにママ友に連絡。
ママ友が勝手に車を使っていることを確認しました。

主人公はその車が夫の会社のものであることを説明し、GPSと車内カメラが搭載されていることを伝えます。
車が盗まれてしまった夫は、上司であるママ友の夫に報告。

夫の仕事には関与しない


出典:Youtube「スカッとドラマ」

車の位置を確認


出典:Youtube「スカッとドラマ」

ここでクイズ

車内カメラには何が映っていたのでしょう?

ヒント!
ママ友は誰かと一緒に車に乗っていました。