嫁家族の食事会に押しかけてきた義姉!?「お腹すいた!メニューは何かしら?」→直後、扉を開け広がっていた光景に「どうなってるの!?」

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

義姉が激怒した理由

主人公が家族水入らずで過ごしていると、義姉から連絡がありました。
義姉は主人公たちの家族の食事会に合流したいと言います。

主人公は断ろうとするものの、強引な義姉は主人公の家に押しかけてきました。

義姉がやってきた


出典:エトラちゃんは見た!

今日のメニューは?


出典:エトラちゃんは見た!

「メニューはなにかしら?」と部屋に入った義姉は、その直後に激怒しました。

ここでクイズ

この後、義姉が激怒した理由とは?

ヒント!
義姉は主人公の手料理が食べられると思っていました。