妊娠を機に彼と結婚♡しかし…【モンスター義母】からの“衝撃の要求”が!?⇒男性が引いてしまう女性の行動

偉ぶる

「注文のとき偉そうに『これ』と頼むことや、店員からの質問には『いらない』とだけ言ってしまうことがあるんです。僕に話しかけてくれるときは普通なんですけど、そのギャップに愕然としましたし、食事もまずく感じました。」(29歳)

気遣いを心がけるときは、彼だけでなく周囲や店員にも敬意を忘れずにいましょう。

印象を損なわないために

デートでマイナスのイメージを残さないように気をつけましょう。
感謝や思いやりの気持ちを忘れず、彼や周囲との良好な関係を築いていきましょう。

(愛カツ編集部)