早朝の薄暗い道で…”よちよち歩きの赤ちゃん”と遭遇!?「まんま~」→赤ちゃんが”1人で歩いていた”理由に衝撃…

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

早朝に1人でいる赤ちゃんに遭遇した話

ある日、主人公が早朝の薄暗い道を自転車で走っていると、前方に何かの影を見つけました。
恐る恐る近づいてみると、その正体はよちよち歩きの赤ちゃんだったのです。

驚いた主人公が辺りを見回すも、保護者らしき人は見当たらず…。
主人公が警察に連絡をしようとすると、赤ちゃんが主人公の手を引いて歩き始めました。

主人公の手を引く赤ちゃん


出典:エトラちゃんは見た!

そのまま歩き続けると


出典:エトラちゃんは見た!

ある場所を指さす

ここでクイズ

赤ちゃんは何を指さしたのでしょう?

ヒント!
主人公はとても驚きました。