バスで”わざわざ隣に座ってきた”女性?降りようとすると…『待ってぇぇぇ』追いかけてきた!?→自宅に到着後…「もう大丈夫…」振り向いた結果

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

誰もいないバスで起こった恐怖

とある大学に通っている主人公。
大学の講義を終えた帰り、バスに乗り込んだときのこと。

車内はガラガラで、主人公は2人がけの席に座り、うとうとしていました。
すると、わざわざ隣に座ってくる女性の気配が…。

しかもその女性は「わが子」と人形を抱き、何やらブツブツと呟くのです。

急いで降りる


出典:エトラちゃんは見た!

ついてきてる!?


出典:エトラちゃんは見た!

なんとか…


出典:エトラちゃんは見た!

ここでクイズ

自宅に着いた主人公ですが、何に気づいたでしょう?

ヒント!
主人公はその光景に恐怖を覚えました。