塾の迎えに来た母「先生とお話があるから先に車に乗ってて」なかなか帰ってこず…?→様子を見に行った結果【まさかの光景】を目撃してしまう

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

娘が塾帰りに号泣した衝撃の理由

主人公は妻と2人の娘と暮らしています。

ある日、塾帰りの娘たちを妻が迎えにいったときのこと。
妻は「塾の先生とお話があるから、先に車に乗ってて」と告げます。

しかし妻はなかなか戻らず、娘たちは塾の教室内に向かうことに。
そこで妻と塾の先生の浮気現場を目撃してしまいます。

そしてその夜、主人公が仕事から帰宅すると…。
娘が涙ながらに「ママが塾の先生と…」と妻の浮気を報告。

最悪の展開


出典:エトラちゃんは見た!

時すでに遅し…


出典:エトラちゃんは見た!

ここでクイズ

主人公は娘たちを抱きしめ何を思ったでしょう?

ヒント!
娘たちを泣かせた妻に強い憤りを覚えました。