「お父さんとは血がつながってないよ」幼い子どもが…”かわいい勘違い”でトンデモ発言!?→直後…子どもの言葉を聞いた”母親の反応”に違和感

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

幼い娘の発言に動揺する母親

ある日、幼い主人公と母親は一緒に出かけていました。
そして母親はママ友たちと話し始めます。

主人公が父親に似ていないという話になると、主人公は「お父さんとは血がつながってないよ」と言いました。

血がつながっていない


出典:エトラちゃんは見た!

凍りつく一同


出典:エトラちゃんは見た!

ここでクイズ

主人公の言葉に母親が見せた反応とは?

ヒント!
明らかにいつもの様子ではありませんでした。