不用品のバッグをネットオークションに出品。「無事に売れてよかった」→数週間後、購入者から返金請求!?その理由に「は?」

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

まさかの理由で返金請求する女性

主人公は不要になったワンピースやバッグをネットオークションに出品しました。
すると商品はすぐに落札されます。

購入者は近所に住む女性のようです。
「無事に売れてよかった」と思っていると、1通のメールが届きました。

それから1週間後


出典:エトラちゃんは見た!

女性からのメール


出典:エトラちゃんは見た!

購入者から返金請求のメールが届き、主人公は「は?」と驚きます。

ここでクイズ

購入者にメールで返金を要求された主人公。
その理由はなんだったでしょう?

ヒント!
主人公が納得できる理由ではありませんでした。