冷蔵庫にあった”ホールケーキ”が消えた…!?「どうして全部食べちゃうの!?」娘を問い詰めた結果…→【まさかの返答】に絶句!!

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。
※この物語はフィクションです。

イラスト:レイナの部屋【ブラックわーるど】

ケーキを食べ尽くした娘を問い詰めた結果

普段から食べすぎてしまう娘に困っていた主人公。
ある日、皆で食べようとホールケーキを買った主人公は、冷蔵庫に入れておきました。

よく食べる娘


出典:レイナの部屋【ブラックわーるど】

全部食べてしまう


出典:レイナの部屋【ブラックわーるど】

しかしその日の夜、冷蔵庫に入れておいたケーキを娘がすべて食べてしまったのです。
それに気がついた主人公が娘を問い詰めると、娘は驚きの反応を示しました。

ここでクイズ

問い詰められた娘の反応は?

ヒント!
娘は悪いことをしたとは思っていないようです。