皆さんは、ドライブスルーを利用した経験はありますか?
今回は「帰宅後に判明した店員のミス」にまつわる物語とその感想を紹介します。
イラスト:ちょもす

ハンバーガーを買いに行く

夫と娘と3人で暮らしている主人公。
ある日、娘から「ハンバーガーが食べたい」と言われ、家族で買いに行くことにしました。

ドライブスルーを利用


出典:愛カツ
ドライブスルーを利用して、家族分の注文を済ませた主人公一家。
袋に入った商品を受け取り、帰宅してから食べることにしました。

ところが帰宅して袋の中身を確認した主人公は「ナゲットが入ってない!」と驚きます。
なんと店員のミスで、注文したはずの商品が袋に入っていなかったのです。

その後、店員に電話をして用意してもらい、なんとか解決したのですが…。
数ヶ月後、デリバリーを頼んだ主人公は、今度はポテトが入っていないことに気づき「うそ…!?」と絶句したのでした。

読者の感想

せっかく注文した商品が入っていないと、がっかりした気持ちになりますよね。
すぐには食べない場合でも、できるだけ受け取ってすぐに中身を確認したいと思いました。
(20代/女性)

商品の入れ忘れが頻発するとお店の信用が薄れてしまうと思います。
店員さんには十分に注意して接客をしてほしいですね。
(40代/女性)

※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。



(愛カツ編集部)