今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

建物を壊した大学生からのまさかの要求

不動産会社に勤める主人公は、会社で管理している建物に大学生が侵入したという報告を受けます。
どうやら大学生は建物を廃墟だと思ったらしく、窓ガラスなどを破壊してしまったようで…。

その後、侵入した大学生から電話がかかってきました。

謝罪にしては態度が悪い


出典:エトラちゃんは見た!

用件を聞くと


出典:エトラちゃんは見た!

主人公は大学生に用件を尋ねます。
すると大学生は、まさかの要求をしてきました。

ここでクイズ

この後、大学生がした要求とは?

ヒント!
大学生は自分が悪いことをしたとは思っていないようです。