食品会社に就職が決まったある日…父「内定辞退しといたからな」娘「どういうこと?」⇒父が”勝手に辞退の連絡”を入れた理由

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

父が内定を辞退した理由

大学生の主人公は食品会社に就職が決まっていました。
ある日、主人公は父から呼ばれ、まさかの報告を受けます。

内定辞退しといた


出典:エトラちゃんは見た!

驚く主人公


出典:エトラちゃんは見た!

どういうこと?


出典:エトラちゃんは見た!

「内定辞退しといたからな」と言う父に、主人公は「どういうこと?」と尋ねました。

ここでクイズ

父が内定を辞退した理由とは?

ヒント!
主人公は納得できませんでした。