自宅の駐車場に…毎回違う車が『無断駐車』している!?私「やめてください!」女「じゃあ…」⇒告げられた”要求”に絶句…

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

違う車に無断駐車される理由

主人公は契約している駐車場に無断駐車されることに悩んでいました。
しかも毎回違う車がとめられているのです。

不思議に思っていたところ、知人から主人公と同じマンションに住んでいる女性が、自宅でしているお菓子教室の生徒に勝手に駐車場を使わせていたことを知ります。

勝手に使われていた


出典:エトラちゃんは見た!

女性に抗議に


出典:エトラちゃんは見た!

主人公は女性の家に行き「やめてください!」と伝えました。
すると女性は「じゃあ…」とまさかの要求をしてきたのです。

ここでクイズ

女性の要求とは?

ヒント!
女性は無断駐車をやめる気はないようです。