今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

夫の浮気を知った妻の反撃

主人公は最近帰りが遅い夫を不審に思っていました。

ある日、帰宅した夫のネクタイを見て違和感を覚えた主人公。
夫は朝つけていったものと違うネクタイをつけていたのです。

夫のカバンを調べ、今朝つけていったネクタイとプレゼント用の包装紙を見つけた主人公は、夫の浮気を確信します。
1ヶ月後、主人公は夫への反撃を開始しました。

帰宅する夫


出典:エトラちゃんは見た!

何かに気づき驚く


出典:エトラちゃんは見た!

ここでクイズ

帰宅した夫が衝撃を受けた理由とは?

ヒント!
部屋の様子がいつもと違いました。