皆さんは、行列に割り込まれた経験はありますか?
今回は「行列の先頭に割り込む迷惑客」にまつわる物語とその感想を紹介します。

イラスト:エトラちゃんは見た!

ライブのチケットを買いに…

大好きなアイドルがライブをすることになり、友人と一緒にチケットを買いにきた主人公。
チケット発売時間の何時間も前に並び始めると、先頭には1人女性が並んでいました。

主人公たちは女性と話し、仲よくなります。
するとチケット発売時間の直前、先頭の女性の前に迷惑客が割り込んできたのです。

主人公たちは注意しますが、迷惑客は避ける様子がなく…。
さらに話しているうちに、迷惑客が転売ヤーだと発覚。

主人公たちが激怒していると、店員が店から出てきました。
迷惑客が「早く整理券よこせ」と店員に告げると、店員は「はい」と言いながら…。

先に女性を案内


出典:エトラちゃんは見た!

店員は、なんと先頭の女性を案内したのです。
すると迷惑客は「俺が先だろ!」と激怒したのでした。

読者の感想

何時間も並んでいるところに割り込みをされるなんて、かなり腹が立ちますね。
店員も迷惑客の割り込みを理解していたようで、女性を先に案内してくれてスカッとしました。
(40代/女性)

当たり前のように割り込みをする迷惑客の行動は理解できませんね。
店員が女性を最初に案内したようで、ホッとしました。
(30代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。
※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。



(愛カツ編集部)