「ママ、頭痛い…」ある日のお出かけ中…突然、頭を抱え込んで倒れた娘!?→医師「もって半年かと…」

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

余命半年を宣告された5歳の娘

ある日のお出かけ中に起きた出来事です。
5歳になる主人公の娘が「ママ、頭痛い…」と頭を抱えて倒れ込んでしまいます。

主人公は娘をすぐに病院に連れていきました。
すると医師から「もって半年かと…」と伝えられ…。

主人公は「そんな…」とショックを受けながらも、毎日娘の看病を続けました。
薬で治療を始めるも一向に治る気配はなく、娘は笑顔を失います。

お家に帰りたい


出典:エトラちゃんは見た!

娘に謝る主人公


出典:エトラちゃんは見た!
主人公が娘に何度も謝ると、娘はまさかの言葉を放ちました。

ここでクイズ

娘はこの後なんと言ったでしょう?

ヒント!
主人公は自責の念で胸がいっぱいになりました。