急な仕事で…帰宅後すぐ会社に戻る夫!?「朝までコースかも」→不審に思い、会社に連絡してみると…「本日直帰しています」

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

イラスト:denmineko

※この物語はフィクションです

夫の会社に電話をかけた結果

ある日の夜、帰宅した主人公の夫。
しかし、急なトラブルでまた会社に戻ってしまいます。

不審に思った主人公は会社に電話をかけてみることに。

会社に戻る夫


出典:愛カツ

会社に電話


出典:愛カツ
会社に電話をして「夫をお願いできますか」と尋ねると…。
「本日直帰しています」という答えが返ってきます。

さらに電話の相手は驚きの事実を主人公へ告げました。

ここでクイズ

さらに告げられた驚きの事実とは?

ヒント!
夫に対する浮気の疑いが深まりました。