今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

弟の彼女からまさかの報告を受けた話

主人公が友人と店で食事をしているところに、弟の彼女がやってきました。
弟の彼女は主人公に相談があると言います。

そして弟の彼女が「妊娠してるんです」と言うため、主人公と友人は驚きました。

思わず立ち上がる主人公


出典:エトラちゃんは見た!

席を外す友人


出典:エトラちゃんは見た!

その直後、主人公は弟の彼女からさらに予想外の告白をされ、顔面蒼白になります。

ここでクイズ

この後、弟の彼女が告白したこととは?

ヒント!
それを聞いた主人公は固まってしまいました。