外出自粛期間中…「宅飲み」と言っていた“夫のGPS”を確認すると…「嘘でしょ!?」位置情報は飲み屋街!?→慌てて連絡した結果…「あのさぁ…」夫の言葉に愕然

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します!
マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。
イラスト:つるなこ

夫は飲み会へ

感染症の流行で外出自粛が呼びかけられていたころのことです。
夫は職場の人たちとホテルで飲み会を計画していました。

出産を控えていて心配だった主人公は「外に飲みに行かないでね」と言い、夫は「もちろん」と答えます。
しかし、母からホテルでの飲み会も反対されてしまい、飲み会に行かないでほしいと夫に相談しますが…。

出典:愛カツ

位置情報共有アプリを見ると


出典:愛カツ

GPSは飲み屋街に


出典:愛カツ

ここでクイズ

主人公に問い詰められた夫の返答とは?

ヒント!
主人公は「はあ~!?」と怒りがこみ上げました。