帰宅すると…食卓に“オムライス”が準備されていた!?夫「俺、卵アレルギーなのに…」→夫のアレルギー食材で料理が作られていた理由

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

家に謎の料理が置かれていた理由

ある日を境に、主人公の家に誰が作ったのかわからない夕食が置かれるようになりました。
主人公は義母を疑いましたが、義母には否定されます。

その後も夕食が置かれ続け、オムライスが置かれることもありました。
夫は「俺、卵アレルギーなのに…」と動揺します。

危険を感じた主人公たちは、家にカメラを設置して正体を確認することに。
すると1人の女性が家にやってきて、料理を始める様子が映っていたのです。

ゾッとする主人公


出典:エトラちゃんは見た!

黙々と料理をする女性


出典:エトラちゃんは見た!

ここでクイズ

カメラに映っていた女性は誰だったでしょう?

ヒント!
夫は見覚えがあるようです。