今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

友人から預かった箱の話

主人公は友人から「湿気には気をつけて」と箱を預けられました。
注意して保管していたのですが、友人はなかなかとりにきません。

そして、友人との連絡は途絶えてしまいました。
中身が気になった主人公は「見るなとは言われなかったし」と箱を開けて確認することに。

箱を開ける主人公


出典:エトラちゃんは見た!

中には大金が


出典:エトラちゃんは見た!

箱の中にはお金が入っており、主人公は驚きます。

ここでクイズ

箱の中にはお金が入っていました。
その総額は?

ヒント!
かなりの大金でした。